今日も大学には行かなかった。

朝からやる気がでない。


フォアローゼズも飲み干しそうだ。

QMAでもやりにいくか・・・ひなたぼっこしたあと。


しかしどうだこの状況。

やる気が出ない。


why so?

ありのままを認めていないから。どっかで異世界だと思ってるから。

現実逃避してるから。


本でも読んだらどうだろう。映画でも見たらどうだろう。

時間がないときにやりたかったこと、今ならたくさんできるだろう。



思えば前回のウツ脱出のきっかけだった、

うさぎさんというHNの人から貰った「いつか時がくる?そんなのこねーよ!自分でつくるしかねーんだよ。」という言葉。


いまや空で言える。

今の俺に、もう一度、欲しい。