今日は日曜日だった。

俺は何してたんだろう。


食って寝てディアボロやってQMAやりにいっての繰り返し。


大学行けない原因はなんだろう。

1.うつ

why so?

ゼミが厳しくてついていけない。本を読まなければならないのにやる気がしない。


2.過食

why so?

ストレスから来る過食。

食いたくないのに食べる。

ストレスってなんだろう?なぜ食べる?

やることがないから。

why?

大学行かずにひきこもってるから。

朝から夜までずっと家にいるから。


3.大学行けない理由はゼミの友人と会いたくない

why so?

俺が俺の弱さを認めていないから。

why?

ありのままの自分・・・を認めてないから。

why?

ウツの自分は別人だから。

why?

だってそうだろう?ノリノリの時もあれば・・いやまて。

キャラ演じる、これが肝要?

why?

辛いから。



<>

だいぶ太った。体重計乗りたくない。ぶよってる。

毎日走ったあの頃に戻りたい。

走れよ。なんでやる気がでない?ウツだから?理由になるのか。