こんにちは。元二浪のとかげですニコニコ

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

大した投稿ではないのですが、経過報告です。


さて、上京して一人暮らしが始まり、一週間ほど経ちました。今のところ、ホームシックは大丈夫そうです。笑

それと、毎日ちゃんと食べよう!と意識して、無理しない程度に自炊も頑張っています。

(疲れた時はお惣菜を頼ります😁)


先日入学式が行われました。

やっと春から大学生になれるんだぁ❣️と、喜びで胸がいっぱいになりました。

授業が始まるのが楽しみラブ

部活・サークルの勧誘も、高校までとは規模が全然違くて感動しました。笑


私の大学生活の目標は、

失敗を恐れずたくさんのことにドンドン挑戦する!

です。


あっという間の4年間だと思うので、後悔のないよう、大切に過ごしていきたいと思いますウインク


一日一日はあっという間に過ぎているはずなのに、まだ1週間!?という感じです。

もうずっと一人暮らししているような感覚。笑


大学が始まったら、学生生活のことなど色々ブログにも載せていければなぁと思っております。


ここまで読んでくださりありがとうございました‼️いいね、コメント、フォロー、お気軽にお待ちしております飛び出すハート