どうも全国WCCF愛好家の諸君(/・ω・)/
元気ですか?

今日はWCCFのお話ではなくて....


チャンピオンズリーグのお話でっせ⚽


ハイライトでしか見てないから全体の流れはよく分からんけど思った事を書く。


レアルの出してと受けての上手さもあるだろうけど、ドルトムントはいくらなんでもDFラインの裏を取られすぎじゃないか?(;・∀・)
最初から最後までそこのケアが出来ずにいたような気がする。
終始レアルは裏狙いの組み立てだったのかずっと裏狙ってたわ。
一時期レアルから放出の噂があったイスコだけど今じゃ完璧にハーフの顔になってるからレアルは放出しなくて良かったんじゃない?
もう今後WCCFで白にはならないんじゃないかと思わされる。

あとクリロナは相変わらずシュートまでの過程がシンプルで効率的で完璧なストライカーだった。
1点目の合わせてとか振り切らずチップ気味で当てる辺り上手いわ。
タイミングずれるとバーの上にいっちゃうからねー♪
マンUデビュー戦で初めて見た時は彼がこんなコテコテのストライカーになるなんて夢にも思わなかったな~マジで(/・ω・)/⚽❗

でも一番好きな場面はクリロナの2点目をお膳立てしたモドリッチのスルーパス。
タイミング完璧で受け手に優しい思いやりのあるパスだった⤴⤴⤴⤴⤴

逆にドルトムントはハイライトだけだと良い場面なかったね。
終始場面場面で数的不利やら簡単にプレーが出来ない所でボール持たされてて。
ドルトムントが悪いというよりレアルが凄かっただけかもしれんけどさ。

では、皆の衆またな⤴


アデュー(/・ω・)/❤

応援してます

相互リンク
AD

蹴ってきーた(/・ω・)/オリャ~

テーマ:
どうも全国のWCCFの民立ちよ(/・ω・)/
お元気です?復帰してもすぐに引退あるあると言われたイリエマンは元気です( ー`дー´)

そ~いえば

僕と誰かと貴方のジャストフリー君の腰の状態はどうなんだろう?

きっと...もう二度と一緒に蹴りに行けないぐらい悪いんだろうな〜( ;∀;)イキテンノカヨ?タマニハレンラクヨコシテモイインダゾ

彼とは以外に長い付き合いなのだ❗そもそもWCCFで出逢ってないチンゲール(*ノェノ)キャー❤
誰よりも俺が心配してる❗



とは言えない☺💔

まあ~早く良くしておくんなはれ😬

んで、今日は休日🚻

日々万進する❤きゃわふるTORNADO❤(押しなさい。そして好きになってください)を応援しつつ軽い腰を上げましたよ(/・ω・)/

警察に止められてゴールド免許剥奪以来のWCCF。黄金聖闘士から青銅聖闘士まで格下げしたイリエマンには道中不安しかなかったわ( ;∀;)

今日は全白きゃわふるTORNADOではなくて



チーム【ホッサムーガリオ@ルリカ】⚽

を動かしてきた。



見事に名選手のオンパレード❗
全然らしさのないメンバー構成❗

もはや、ダーヴィッツ強すぎだろって唸ってしまってるわ(「・ω・)「ガオー❤

ダーヴィッツさんはいつになったら弱体化されるのでしょうか?
こんなに毎バージョン強すぎる選手おらんぞってこの間話題になってました(*°∀°)=3

しかし、このチーム
司令塔タイプが全然ダメなゲームであっても
愛で使うぜルイ・コスタが中心だから
楽しめてる(`・ω・´)ゞ⤴⤴⤴
ゲーム内補正がかかった時だけ鬼のようなセンタリングを上げます【ATLEルイ・コスタ】
ドリブルも無駄にフェイントします【ATLEルイ・コスタ】
底からのスルーパスは本物並み上手いです【ATLEルイ・コスタ】

結局、今日は10クレで止めーた⚽

釣果的にWBEイニエスタ

もうカードはいらないから仲間にあげよう⚽


では、中身のない内容なのでそろそろ寝ますzzz

WCCF愛好家の民立ちよまたね(@^^)/~~~

相互リンク
AD
どうも、全国WCCF愛好家諸君❗
お元気でしたか?イリエマンは超元気です(/・ω・)/

一時期WCCF引退してたけどボチボチ復活しましたよ(*ノェノ)キャー⚽



チーム名はキャワフルTORNADO♥
イリエマンがこよなく愛するこれから急上昇間違いなしのアイドルグループの名前をパクりました( ー`дー´)キリッ

❤気になる方も気にならない方もポチってね❤
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援して下さい(/・ω・)/


因みにメンバーは
FWの圧倒的になんじゃコリャ感⤴

パヴォンはイケてないけど愛で使ってますわ⤴
エースは補欠鈴木武蔵君😙
ヘディングが出来る素晴らしい子


まだ立ち上げたばっかだからちょくちょく経過を更新していこうと思って〜る
期待せずに待っててくれたまーえ(/・ω・)/

相互リンク



AD