編みこみ財布 | Better late than never 

Better late than never 

<やらないよりは遅いほうが良い>

旧 http://mooootooo.blog25.fc2.com/



080126_1027~01.jpg




財布を買い替えました。




今まで使っていたのは”American rag cie”の茶の物だったのですが、


小銭がとりづらくて仕方なかったです。


今回買ったのはそれも踏まえて、


 ・レザーで使いこむほど味が出るもの


 ・色は焦げ茶か黒


 ・使いやすい


 ・二つ折りでポケットにすっぽり入る


という条件でした。




始めは”WHITE HOUSE COX”が良いかなぁと思ったんですが、


高いですね・・・。


自分には身分不相応だと知らされました。


今回買ったのも諭吉さんは出しましたから自分にはもったいないくらいの物です。




しっかし、この財布は今までのよりゴツい(笑)


財布の中身を入れ替えるとかなりデカイ感じがしました。


でも、しっかりポケットに入るしお気に入りになりそうです♪