愛知県予選 | 高校野球が大好き

高校野球が大好き

高校野球について語ります
















Aブロック いきなり誉、誠信or向陽と序盤に難敵が続きそうですが中京大中京が勝ち抜けそう。

Bブロック 東邦にとっては比較的楽なブロックになったのでは。逆ゾーンは愛知黎明、桜丘?

Cブロック 日本福祉大付、安城、小牧南が有力かな?波乱含みの展開で安城勝ち抜け予想。

Dブロック 至学館も比較的楽なブロックでは?

Eブロック 中部大春日丘と豊橋中央の争いかな、豊橋中央勝ち抜けを予想。

Fブロック 激戦ブロック。享栄、名古屋たちばな、名電、愛産大三河。勝ち抜くのは名電かな。

しかし、消耗戦になりそう。

Gブロック 西尾東、中部大一、杜若のどこかだと思うけど、杜若かな

Hブロック 豊川は初戦で当たるだろう愛知啓成がいきなり山場か、刈谷、大成、名経大市邨もチャンスはありそう。最後は打力で豊川かな。