おはようございます。

アラ還バイクジャンキーMotoです。


皆様、お世話になっております。

いつもより少し早いです。

今回はご報告がございます


苦節2年余り、ワタクシ

ついにカブ主になりました!


このツナギ着ると余計に◯ブ&短足に見えるな…公称170cm/74Kgだけど。

サインはぎんざNOWね。


このアメブロ繋がりでカブ友さん達との交流が始まってから、もう2年程経ちますかね?カブ主総会やら何やら…

お世話になっております。


5/30(木)17:00

ついにC125(JA48)中古の

カブ主となりましたぁ!


その前に…


納車前これだけ揃えてた…アラ還なのに、遠足前日の小学生と変わりませんね😅。


で、台風接近による週末の天候不良を考慮し、バイク屋さんと自身の仕事の都合を調整して納車日を繰上げ、木曜日に早退けして納車と相成りました。


オレのC125スーパーカブ(JA48)

パールシャイニングブラック爆シブ!


哀愁の右斜め後45°ショットもキマリ


これで土日晴れてくれたら最高なんですが。

始めに何処行こうか…



小鹿野町の「ななたき」でモツ煮定食、チチコーでポピー&濃厚ソフトクリームか?


長野、八千穂高原か?

松原湖畔の別荘でラーツーもいいな。


少なくともこれまでKSRで行ったところ全部行かなくては気が済まないな。


もうね、これだけで仕事のストレス…職場のパイセンをブン◯りたくなる衝動を抑え、氷の様に冷たい女房の仕打ちにも耐えられる気がするんです😄。


やはり世の中、良い事と悪い事、相反する様々な要素で成り立ってるのかなと。


置き場所はワルキューレの右横


ガッチリロック…気休めかもだけど


で、これから取説見てお勉強😅!

なんせバイクでスマートキーなんて初めてだし、ハンドルロック以外にもセキュリティーアラームの設定とか…アラ還に複雑な操作が覚えられるのか?😂


私的にはスマートキーは要らないけど、時代の変化なんだからある程度は受け入れないとこの先バイクにも乗れなくなる。


貼るステッカーも吟味しましょう。


ってなワケで、カブ主になったご報告でした。


バイク乗り人生43年目にして初めてのカブ…フォロワーの皆さん、カブ友の皆さんありがとうございます。



Best Wishes Moto