おはようございます。

アラ還バイクジャンキーMotoです。


一昨日は母の一周忌の法要でした。


久しぶりに家族全員でご飯食べて、両親のお墓も綺麗になりました。


って事で、昨日はいつものラーツーです。

ここ南毛(群馬県南部)では有名な道の駅ね。


おっ、オレのと同じC125じゃん。

早速オーナーさんにインプレッション等質問攻めにしちゃった…イキナリすみません。

でも色々丁寧に教えてくれて有難うございました、SNSアップもOK!

カラーコーデしたトップケースがお洒落。


藤岡市→鬼石町→神流町→上野村とグルッと回って下仁田町、んでココ。


森林公園さくらの里ね…


相変わらず誰もいない…さくらのシーズンじゃないけど、静かでいい公園なのにな。


ワンパターンすみませんね。

それにしてもベランダの全席をオレ1人で独占って…昼寝だって出来るぜ、何で?


丸美屋の「のり玉うどん」に唐揚げ棒をトッピングしただけのランチだけど十分。


残念なのは道の駅「みょうぎ」のソフトクリームが…ストロベリーミックスが…

値上げ!¥300→¥400!

このご時世だから仕方ないのかな…


で、帰宅前に阿部ホンダさん。

オレのC125爆シブ!


もうね、待ち切れず…


トップケースのベースを…キャリアが小さくて心配したけど問題なく綺麗に付いた。


タケガワのセンターキャリアにキジマの2口USBポート…◯ウスタのマレーシア製激安ベトキャリとはクオリティーが違うぜ!

マフラーどうしようかな?
でも見るとSUS製でカタチも悪くないな。
性能的にもノーマルなら無難。
しばらくこのまま行くか。

で、オレの遊びと道楽が済んだら…


チョコちゃんのトリミング!


ハイッ!チョコちゃん可愛くなりました!


さて、明日からまた会社…

イヤだけど頑張るしかないですね。

ま、定年が見えてる事だし無理せず、地道にテキトーにやりますよ。



Best Wishes Moto