お疲れ様です。

アラ還バイクジャンキーMotoです。


昨日、母の一周忌法要を終えました。

何かアッと言う間に一年過ぎたなと。


あらためて後悔…

もっと優しくしてあげるんだった。

まさかお試しで介護施設に入った3日目に急逝するなんて予想外だったからなぁ。


余計なお世話だけど、高齢の親御さんがいる方、どうか大切にしてあげて下さい。


ま、それでも久しぶりに夫婦と子供達4人全員集まってご飯食べて、家族らしい一時が過ごせて良かったなと… 

まぁ皆んな社会人だし、オレの単身赴任もあって中々揃わないからなぁ。

食事代は¥21,680もかかったけど…


やっぱり家族で焼肉店行くとかかるな…


あとね…

一番下の娘がスマホでオレと顔寄せて何枚か写真撮らせてくれたのが嬉しかった。

カミさんじゃ絶対してくれない。


てっきり嫌がると思ってたんで意外だった。

愛嬌あるふっくら顔立ちで結構可愛い。

出来ればここにアップしたいくらい。

思わずカミさんや他の子供達に内緒で一万円あげてしまった。(作戦だったか?)


んで家族と別れて実家に戻ったら…


ハイ、Amazonで発注したオイルが着弾。

10W-40で100%化学合成なのに安価。

もうオイルはワルキューレもKSRもスーパーカブもこれ一択だな!


フィルターも添加剤もオイル処理箱も…

来週末かな?

オイル交換を楽しみましょ!



Best Wishes Moto