お疲れ様です。

アラ還バイクジャンキーMotoです。


長かったGWもついに終わり。

また会社に行かなきゃ…嫌だなぁ(笑)。

もうねぇ…

引退して週3位でバイクでラーツーしたい。

で、年金は今の給料と同額貰えねーかな?


んなワケねーだろ!

とチョコちゃんから笑われた気がする。


別にさぁ〜…豪邸に住んで高級車転がして、綺麗どこに囲まれなくてもいいのよ。

普通にご飯食べてバイク乗れれば。

贅沢は言わねーよ。


…ただもう会社でストレス抱えたくねー。

殴りたくなるシニアのパイセンと関わりたくねー、くだらないジョーク、それでウケると思うのか?朝からゲップしてんじゃねーよ。


って朝から愚痴るオレも最低だな…

マイナーで嫌な気分はバイクに乗ってブッ飛ばすぜ!


とは言え昨日、明日から会社・仕事。

疲労を残さない程度の距離、クルーザーなんだから、ダラ〜っと流したい。


っとくれば…これでしょ!

いつもここからぁ〜(ギャヒ風に)


オレのワルキューレ爆シブ!


ルンバカフェの抹茶ショコラ最高!

…¥270はやっぱり高いけど、喫茶店でコーヒー飲んだと思えばいいか?


いつも通りYouTubeからMP3に変換してダウンロードした音楽を聴きながら…


昔はSONYのカセットテープWALKMANだったよなぁ…今じゃ無線でBluetooth?

最新や流行を追い求めるとキリがないから、オレは今のコレで良しとするべ。


お昼過ぎ、埼玉にある別荘に着きました…世間様では嵐山PAって言うらしいです。


どうも〜って、別荘の管理人に挨拶します。


毎度のパターンですね。


このブログで度々「オレの別荘なんでいつでもご自由に使って下さい」と言ってますが…

まだ自分以外の人が使ってるの見た事ないです。

いい場所だと思うのですが…


食後はお約束のおコーヒーと、お茶受けにベイシアオリジナルの安価な柿ピー。


チョコちゃんただいまぁ〜。


さ、お仕事(嫌だけど…)。

また次の休みに向けて頑張りましょう。


Best Wishes Moto