お疲れ様です。

アラ還バイクジャンキーMotoです。


予定通りハンカブの友人と八千穂高原にランチツーリングに行って来ました。


先々週は見事に外したんで…『長野解禁!チョイしくじり…』おはようございます。アラ還バイクジャンキーMotoです。カブ主になった事を告ったら、沢山のコメント頂きありがとうございます。自分も皆さんの期待に応える?事が出…リンクameblo.jp


なんと、まだオープンしてなかった!


今日はGWらしく、中々の盛況ぶり。


この景色、遠くに浅間山を見ながらコレが食べたかったんですよ。


山菜おこわとかき揚げ蕎麦のセット

観光地価格で¥1,000なら良心的でしょ。


例によって瞬完食!


デザートはお約束のブルーベリーミックス。

…やはりチチコーには敵わないな。


とりあえずYATSUDOKI寄って…

※シャトレーゼ系のバウムクーヘン工場


お土産に切落としバウムクーヘン買って…


松原湖畔でドリップコーヒーの贅沢?

コーヒーはベイシアの安いヤツだけど、この一杯の為にわざわざ武器を持ち込んでお湯沸かすなんて贅沢でしょ?


暑いぐらの陽気だったですね。


帰路はぶどう峠を越えてで上野村…

何か渓流釣り関連のイベントやってて、有名な釣り師?が3人ばかりトークしてました。


ハンカブの友人が真ん中の紫色パッケージのお酒を買いました…巌?お酒飲めないオレは全く分かりませんけど。


神流町の名物?神流川にかかる鯉のぼり…

もうそんな季節か…速いな


やはりGWは家族連れが多いけど、ウチの子供達は全員社会人になったから、一緒に行楽に出掛ける事なくなりました。


淋しい気もするけど、そのお陰で今日もバイクで遊んでいられるワケで…少し複雑。



今日は反時計回りに約250Km…

行きは内山峠で帰りはぶどう峠ね。

カブやKSRには十分な距離、良いランチツーリングでしたよ。


自宅へのお土産はバウムクーヘン。


留守番しててくれたチョコちゃんと散歩。

ニッコリ笑ってるみたい。


今日はこれからチョコちゃんの狂犬病予防と混合ワクチンの接種で出掛けます。

皆さんのGWは如何でしょうか。


Best Wishes Moto