お疲れ様です。

今日からGWです。

ウチの会社は何と基本的に…

4/27〜5/6までの10連休!


…出勤するの嫌になるな。


幸い設備管理なんて仕事してると、大型連休中の休日出勤は必ずあります

生産ラインが停まってないと出来ない事があるから…これ設備屋の宿命。


で、アルツハイマーの進行に伴う備忘録として、幾つか予定をメモりましょうか。


4/27(土) 初日

・朝イチで通院→ヤク(降圧剤)を入手。

・たまには車の洗車でもするか。


・16時に床屋さん(2ヶ月毎)を予約済み。


4/28(日) 2日目

・ハンカブの友人と八千穂高原へランチツー


・先々週お目当てのレストハウスがまだ開い

 てなかったからそのリベンジね。


4/29(月) 3日目

・10時からチョコちゃんのワクチン注射。


・毎年この時期に狂犬病予防と一緒に。


4/30(火) 4日目

・多分ハンカブの友人とランチツー。

 とにかくKSRを乗り倒して8万キロ目標。

・もうチョイで8万キロなんで。


5/1(水) 5日目

5/2(木) 6日目

・休日出勤ね…お仕事てんこ盛り!

・仕事でもヘルメット被ります。

 従ってヘルメット着用率は高いですね。


5/3(金) 7日目

・ワルキューレも乗らなきゃ。

 行きたい所はたくさんある。

・静岡の清水…いちご海岸通り行きたい。


・新潟の海岸線R403で寺泊も行きたい。


5/4(土) 8日目

・夕方仲間内で飲み会、オレは飲めないけど

 一番長い付き合いの友人達だから。


5/5(日) 9日目

・あと1回くらいツーリングしたい。

・またディープな蕎麦屋でも行こうかな?


5/6(月) 最終日

・流石に疲れてるだろうからチョコちゃんと

 家でまったりと。

…アレ?家族と会う予定ねーな、カミさんともしばらく会ってない気がする(笑)。


ま、5/11(土)がお袋の一周忌で皆んな揃うし、25(土)が夫婦活動の予定だからいいか。

※カミさんの誕生日近くなんで何か買って

 あげようと…ほらっ、オレスーパーカブ

 買っちゃったからさ(笑)。


皆さんはどんなGWですか?


Best Wishes Moto