お疲れ様です。

アラ還バイクジャンキーMotoです。

週末が来ましたね。

当然ランチツー行くですよ!


まず昨日の朝、悲劇がありました。


チョコちゃんの朝◯ンコ散歩に行こうと玄関ドアを開けた瞬間に視界に入った光景。


毎週金曜日は燃えるゴミの日。

キッチンの生ゴミをまとめ、朝出すのを忘れない様にと玄関前に置いたのが失敗。


カラスにメタメタにやられましたね。

まぁカラスも生きる為に必死なんだろうけど、出勤前の貴重な時間が5分消えました。


で、今日の話。

4月に入り秩父高原牧場ミルクハウスがオープンしたはず。


オレの中ではベストのソフトクリーム。

行かなくては!

まずはカミさんに打診して、今週末はこっちに来ないのを確認…淋しい様な、これで堂々とバイク乗れて嬉しい様な複雑な気分(笑)。

でもまぁいいや。
昨晩ハンカブの相棒に下記をLINE。

9時セブン新町藤岡鬼石神流町志賀坂峠小鹿野町ななたき肉入野菜炒定食チチコーソフト円良田湖坂東大橋手前ローソン反省会…

この暗号文に全ての工程が詰まってる。
グンマー民なら分かるかな?


鬼石町手前で目に付いたほぼ満開の桜。


皆んな大好き下久保ダム湖畔の桜。



ななたきの近くピンク色が濃い桜の下に…


何故か山羊さんが…



ハイ、動物大好きオジサンですから。


で、お約束の…



ななたきだぁ〜!!

※X-JAPANの紅風に


今日は肉入り野菜炒め定食¥950!


う、美味い!ヘルシーだし。


例の如く瞬完食!


ランチしたらチチコーですよ。

ここは秩父の大御所ギャヒ撮影ポイント。


で、待ってましたのチチコーミルクハウス濃厚ソフトクリーム¥350ですよ。

やっぱりこのソフトクリームが一番。

※だけど巻きがやや少ない様な…


グルッと200Km弱。

最後までお日様は出なくて寒かったけど、冬装備のままで丁度良かった


チョコちゃんの散歩して今日はオシマイ!


明日はちょっと用事があるけど、早目に済ませてバイク乗れたらな…と。


Best Wishes Moto