おはようございます。

アラ還バイクジャンキーMotoです。


アッと言う間の水曜日。

もう週の半分。

もう2月が終わる。


去年の12月、定年まであと1年切ったなぁと思ったら、もうあと9ヶ月になった。


速いねぇ。


オンライン会議中にスマホがピロ〜ン。

ハンカブの友人からLINEで画像が…


栃木県鹿沼市のとある山羊牧場にて山羊さんと戯れる?アラ還のオッサン。

先週の土曜日、ディープなお蕎麦屋にランチツーに行った時ね。


『たろっぺ茶屋はディープだった!』おはようございます。アラ還バイクジャンキーMotoです。昨日3連休の中日、行ってきましたよ!ハンカブの友人も行く気満々でした。目標は栃木県鹿沼市の「たろっぺ茶…リンクameblo.jp

たろっぺ茶屋の通りに山羊牧場があったので、何気に寄ってみたワケ。


他にもお約束?

埼玉の小鹿野町にランチツーに行ったら、ほぼ必ず寄るところ…


秩父高原牧場の牛次郎達ね。

早くミルクハウスの濃厚なソフトクリーム始まらないかな…マジで一番美味しい。


上野村方面、R462で神流町に行く途中は…


下久保ダムの入り口にある乗馬クラブ?のお馬さん…バイクで近寄っても大丈夫な子。


そしてウチのチョコちゃん

もうすぐ11歳になるトイプードル。


ウチに来た時はまだ生後数ヶ月だった。

手のひらに乗るくらい小さかったけど、元気いっぱいな子だった…今でも元気だけど。


サマーカットのチョコちゃん。


トリミングをサボって、オールドイングリッシュシープドッグになったチョコちゃん。


バイクは大好きだけど、バイクと同じくらい、負けないくらい動物が大好き。


オレは長生きしなくてもいいから、チョコちゃんにはいつまでもいて欲しい。


さて、今日入れてあと3日。

頑張って週末またバイクで遊びましょ。


Best Wishes Moto