こんばんわ。

アラ還バイクジャンキーMotoです。

今日も暑いけどルーチンは守ります。


いつもの公園…チョコちゃんアヂー。


実はチョコちゃんのお口の中…


丸印の中、ヘンな出来物?が。

口内炎か?心配になり、昨日獣医さんへ行ったら良性の口内腫瘍だって。


歯に歯石ビッシリだし歯槽膿漏もあるから、来週から治療する事になりました。

そう言えば、前からカミさんが矢鱈とチョコの口が臭いと言ってたし。


またお金かかるけど、チョコちゃんの健康はオレの健康より優先だから。


さて、チョコちゃんが留守番する居間を26℃自動設定したら、バイク乗りますよ。

※何気にフロントのブレーキパッドがもう

 無い事に気付いたのでAmazonポチッ!


行きますですよ。

暑くても本能的にバイク乗らんとダメです。


ハンカブの友人とココ、富岡の新洋亭さん。


伊勢崎→R354バイパス→R17→高崎→R18→富岡広域農道→R254と遠回りして。


コレね…カツカレー¥1,100、子供が好きそうなネットリ系のカレーが懐かしい。


おカミさんは相変わらず愛想良くて、オッサン2人にもちゃんと相手してくれる。

だからまた来たくなるんだよな。


で、この後は友人の勧めでココ、


こんにゃくパーク…

可愛いいマスコット?

災害級の暑さなのに人いっぱい…無料バイキングは大盛況で並ぶ気力が萎える。


とりあえず食後のデザート。

コレ生芋入りこんにゃくソフト¥480。

正直言って高いけど、中々美味かった。


今までチチコーのソフトクリームばかり褒めてたけど、コレも有りかな…私的には八千穂高原のブルーベリーミックスより美味しい。


但しピンク色は普通のこんにゃくソフトとの識別用で、単なる着色…イチゴ味ではない…あとやっぱり値段…せめて¥400じゃね?


良く分からないけどドピンクの神社。

アラ還のオッサン2人じゃ少々痛い。

…次回はみ○さんと来たい(笑)。


それでもお土産はしっかり買いましたよ。

多分太らないし、冷やして半分凍らせて食べればきっと美味しいはず。


帰りはR254で藤岡→鬼石町→秩父・児玉線→本庄ときて毎度のローソン街カフェ。


何せ災害級の暑さだから、昨日と同様にアイスBOXとアイスコーヒーでW冷却。


距離は160Km程度だけどこの暑さの中、アラ還のオッサンには十分でしょ。


で、帰宅したらAmazon着弾!



ポチッたの今日だぜ?

相変わらずスゲェよな!


以上、楽しい日曜日でした。

明日からまた一週間嫌な会社だけど、次の週末目指して頑張りましょう。


Best Wishes Moto