奇声をあげて喜びたくなる。

中華がおとなしく麺になったり

韓が凹んだりしたら

宇宙まで飛び出して地球を10回、回りたいほど

うれしくなること・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

それは

スペースいや・・・うぅ~~んなんだったけ

ハートではなく

ゴジラ・・・

う~~ん

マニラでなく・・・

本当にでてこない!

仕方ないので女房に聞いてみた。

「アメリカ大統領は誰だったけ?」

「ラモス」(女房)

「いやそのラモスではなく・・・」

なんでラモス知っているのかなぁと思いつつ

「クリントンと・・・」

「ああトランプ!」(女房)

あっ!そうそうトランプ・・・デシタ。

そのトランプが舌禍で

窮地に陥るとの連日のテレビの報道で

うれしい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

10分の1ほどレディの

(σ´д`*)アタクシはトランプの言動が許せません!

怒っています!

 

私はドゥテルテ、キム・ジョンウン、シュ・キンペイと同じく

トランプは最低だと思っている。

プーチンは柔道が好きなので

「ぷっーちぃ、あんちゅうり」ぐらい

彼の暴れん坊ぶりには

まだ目を瞑ることができる。

 

 

「ぷっーちぃ、あんちゅうり」

意味・やっとけばー(突き放すように)