プロレスラーだけの写真展 | 元18番のたわいもない話

元18番のたわいもない話

思うがままに・・・

 私の夏休み初日の今日ですが、私の希望で東京方面へのお出かけになり、家族3人それぞれが希望したスポットに出かけてきました。車
 
 そして、そんな今日の締めに立ち寄ったのが、私が行きたかったレスラーズグラフィカ(略してレスグラ)というイベントでした。キラキラ
 
 タイトルのとおり被写体がプロレスラーだけの写真展なのですが、試合中の写真ではなく、スタジオで撮影された写真展というのが特徴です。今回はこの写真展に私の応援する笹村あやめ選手の写真が登場するということで、ぜひ行ってみたいなと思っていました。キラキラ
 ただ、その笹村選手の来場&サイン会が前日24日に開催されることになり、自分の持ってなさを痛感することになったのですが・・・。アセアセ

 

 

 
 
 
 
 
 この写真展なんですが、一定のルールを守れば会場内の撮影が可能というのも嬉しいイベントでした。OK
 
 
 会場内を見渡して・・・、
 
 
 まずは推しのコーナーへ。グラサン
 試合ではプロレスを心から楽しむ明るい元気娘という印象の笹村選手ですが、スタジオで撮影した写真からはまた違った雰囲気を感じさせてくれましたね。ウインク
 
 さらに千葉帰省時でお馴染みの2AWからは・・・、
 
 
 真霜拳號選手と
 
 
 花見達也選手の写真が展示されていました。
 男の私から見てもかっこよく撮れてましたね。おねがい
 
 他にも魅力ある写真がたくさん展示されていましたが、これから訪れる方もいらっしゃると思うので、一部だけ紹介させてください。
 
 
 駿河メイ選手
 
 
 赤井沙希選手
 
 
 坂崎ユカ選手
 
 あと、この展示会では物販コーナーもあり、今回展示されているレスラーのブロマイドを購入することができます。
 私は当然笹村選手のを購入する気でいたんですが、ダメもとでスタッフさんに「昨日来た笹村さんのサイン入りのってありますか?」と聞いたところ・・・、
 
 
 
 
 出てきましたよ。びっくり
 サインを書置きしてくれていました。グッ
 (ママさんも実家へのお土産にと一緒に購入しました。)
 
 ここのスタッフさんにはとても良い方で話が弾み、我が家が静岡から来たこと、本当は笹村選手のサイン会に参加したかったことなどお話ししちゃいましたが、逆にこのイベントであった楽しいお話もしてくれてとても嬉しかったです。
 また機会があったらぜひお邪魔したいなと思いました(推し多めだともっと良いです(笑))。
 
 さて明日は何しようかな?
 これから考えます。ウインク