帰省2日目 | 元18番のたわいもない話

元18番のたわいもない話

思うがままに・・・

  4月29日の帰省2日目のできごとです。
 
  この日は1日時間をもらって埼玉方面へ出かけることにしていました。
  午前中が大宮アルディージャvs水戸ホーリーホックのトレーニングマッチの見学,午後は千葉ロッテマリーンズの2軍の練習試合見学が目的でした。ウインク
 
 
  が,西大宮に向かう前にちょっとだけ寄り道。ここに寄った理由はまた後ほど。ニヤリ)
 
 
  そして午前の目的地の大宮アルディージャの西大宮練習場に到着。
 
 
 
 
  Jチームとの試合ということもあってか,試合前からたくさんの見学者が来ていました。
 
 
  試合の方は今シーズンの好調チームの対戦でしたが,水戸さん強かったです。びっくり
 
  試合後に両チームの選手たちを見送った後は武蔵浦和に移動。
 
 
  ロッテの工場付近での甘い香りに癒されながら・・・
 
 
 
  ロッテ浦和球場に到着しました。
  社会人チームとの練習試合でしたが満席状態でゆっくり試合を観るのは難しかったですね。ガーン
 
  ただ,この試合後に起きたできごとには,私も久しぶりに震えたのでした。びっくり