3/19千葉ロッテマリーンズvs楽天イーグルス@ZOZOマリンスタジアム | 元18番のたわいもない話

元18番のたわいもない話

思うがままに・・・

 今日は親子でオープン戦を観戦に出かけて来ました。マリーンズ





 今シーズンからスタジアム名が変わったんですね。








 マーくんたちも大活躍でした。マーくんリーンズーちゃん
 今日の千葉はとても良い天気で野球観戦には最高な日になりました。爆笑

 あとは試合ですが・・・,





 両チームともチャンスはあったもののあと一本が出ず8回表まで0-0。おーい
 野球初観戦の息子には厳しい試合かなと思いましたが,8回裏に伊志嶺選手の2点タイムリーでマリーンズが先制しそのまま逃げ切りました。ウインク


 http://www.marines.co.jp/gamelive/result/2017031901/



 終わり良ければすべて良しかな。おーけー
 息子は試合内容よりも審判の独特なストライクのコールが面白かったそうです。ウシシ
 2回目の観戦は・・・あるかな?

 最後に今日の試合前の出来事ですが,



 ショップでお土産を買って外に出たところ人だかりができていたので覗いてみると角中選手がサインに応じていました。びっくり
 慌てて私も並んだところ順番が回ってきてサインを頂けちゃいました。サイン
 ラッキーなお土産になりましたよ。チョキ