皆様、こんばんは。


成田まで来て、乗り継ぎ便待ちの間、スイートラウンジで寛でいます。


亀さん達、手前左に青亀もいます。


さて、機内の夕食までに少し腹ごしらえ。




夕食は欧米路線の肉料理を頼んだので、魚系に。

4月からアジア路線でも欧米路線のディナーが食べられるので、オーダーしました。


シャワー浴びて更にほっこり。

今晩のバンコク着はタイ時間24時、即ち2時、ホテルに帰れば3時ってところです。

明日は朝から本部長会があったりしてタイ時間4時50分起きです。

報告事項はないのできくだけですがね。笑。

でも、睡眠時間は3時間くらい。

まあ、飛行機で寝ていきますがね。

段々暮れてきました。


この窓の反射なしに斜めに撮れれば綺麗なのにと思う次第です。


本日は兎に角雲の中だらけのフライトでした。

富士山など見えるはずもなく。



これから、あの亀さんの方へ地下道通って行かなくてはなりません。300mほどですかね。

10分くらいなので、搭乗時間15分前になれば、スイートラウンジ出ていきます。

現在はホヌ川のラウンジは未だ閉鎖されていて完全に戻ってはないようです。


少しずつ、羽田の第二ターミナルへ移ると言うはなしもあるようです。