皆様、こんばんは。


帰国時の国内線の離陸から。

この時期の17時40分は意外と明るいものの、雲に覆われており、14時30分頃に国際線で通過して全く見えなかった富士山は期待薄。


やっぱり雲が多くどんよりです。

雲の上は?


夕陽がいい感じだけど山が見える気がしません。

でも、機長からのアナウンスでは、富士山が右手に見えるとのこと。

本当に?

あら、見えるではありませんか。

でも、全体に薄いモヤが。


近づくにつれてこりゃあかんやろ。


これが一番ましかな。

勿論、RX100mk7です。


こちらはiPhone11。


近づくにつれ、どんどんモヤに覆われていきます。


最後は大阪の夜景を見下ろしながら伊丹空港に着陸です。





イヤー、動画の添付は難しいですね。

iPhoneの能力がないためか、動画を一つ入れる度にアプリが落ちます。

そのため、文字をいれたら保存、動画を一ついれたら保存を繰り返し、落ちて文字ごと消えること数回をクリアして何とかアップできました。涙。

iPhoneの動画でない動画をPCからフォルダごとiPhoneに同期させ、そこからアップするのがやはり、能力使うのですかね。