皆様、こんばんは。


タイで何もすることがない暇な時にコツコツと作ってました。

それがこちらです。

座席がいっぱいです。

白のシートカバーを接着して、更にアルミ板に座席を等間隔に瞬間接着剤で固定しています。


中々暇つぶしと眼の訓練には良いのかな?

今回はハズキルーペを使わず作ってみました。


手前の2車両分は3席と2席の新幹線0系用であり、手前が26系のモーター車用で、モーターの入るところは2席ずつで座席もえぐれています。



この動力車の上に付きます。



その次は先頭車の22系用であり、座席の数が少なくなっています。



更にその奥の2車両分はクハ481の先頭車用です。

丁度こちらに入れる座席です。




これらはクハ481-200と300の非貫通形です。


日本に帰国している短い期間では半田を使った工作をメインにして、何処でも作ったりすることが出来る工程はタイへ持ってきて作ってます。


座席は、まだ3セットくらい日本にあるので、次回持って来て作りたいと思います。