皆様、こんばんは。

 

コロナに罹患する前はこちらを観てました。

SIAM COUNTRY CLUB OLD CORSEで毎年開催される。

HONDA LPGA THAILAND 2024です。

そう、残念ながら日本選手は10位までに入れませんでしたが、

タイのパティタバタナキット選手が実力を見せつけ優勝しましたね。

 

私は日本人選手の応援でした。

練習風景

 

古江彩佳選手。

 

原英莉花選手。

TEE OFFは西村優奈選手から。

 

外人選手に比べて小さいのに頑張ってますね。

 

 

原英莉花選手のバーディパット。

もういっちょバーディパットでも。

 

ついでにドライバーショットも。

 

豪快ですね。こんな近くで見られるの最高でしょう?

日本じゃ絶対無理ですね。

ドライバーの素振りが当たりそうで思わずよけそうになるでしょう?

 

続いてシブコ。

 

凄いアングルのカメラマンさん。笑。

続いてシブコのドライバーショット。

 

まあ、いろいろと勉強になりました。

女子プロの弾道は今の自分の弾道や飛距離と同じくらいですね。笑。

 

でも、この暑い中の疲れが免疫力低下に繋がり、この夜にコロナを

再び発症してしまいました。

 

おまけに紫外線浴び過ぎてherpesまで出ちゃいましたね。

よっぽど疲れたのでしょうね。だめですね。