すす皆様、こんばんは。


今日は久しぶりにバンコクから40分くらいの近場でクラブハウスの綺麗なFLORA VILLE GOLF & COUNTRY CLUBへ行ってきました。



クラブハウス綺麗に、6年くらい前に改装されています。

でも到着したのは6時


6時20分でこんな感じ。

お月様がしっかり出ています。

我々のスタートは6時34分。

後、10分でボールが、見えるかな?


スタートとして3ホール目でワニ発見。

ワニの向こうに見える新築は2600万バーツほどするそうです。

私の家よりはるか高いです。


のっしのっしと1.8mくらいのミズ大トカゲ。

ビデオを撮ったのにまともに録画されておらず残念。


さて、スコアの方はインスタートの前半サッパリの48。
こりゃ80台が危ぶまれてきました。

後半はロングホール2ホールともアゲインストの中、何とか2オンに成功。
ドライバーは250ydで2ndはスプーンで230yd。
アゲインストにしては2ホールとも良く飛びました。笑。

どちらも、ピン手前3m弱。

でも、残念なことに2ホールともokバーディで終わっちゃいました。

結局、後半は40で、トータル88となり、何とか80台はキープしましたが、まだまだミスが多いので、いけませんね。

特に前半のドライバーは低空飛行スライスと最近出なくなっていた出玉が出ました。

後半はストレートから少しフェードの、いつもの球になり安定はしました。
でも、アゲインストが多かったので、ちょっと強目に、振っていた感じです。

それでも、力の入り方が良くて良い感じに、振り切れてました。
ヘッドスピードは多分48から50m/sくらいかな?
本日の最長不倒は


7番ホールの265yd。

と言うことで、今年のスコアは。

86.86.80.88で平均85。

これを落とさずに行きたいです。
来週は久しぶりのAYODAYA LINKSです。
ホンダLPGAタイランドの前の練習で女子プロきてなかな?って感じです。笑。