皆様、こんばんは。

先日の帰国便の様子です。

まずは、アナウンス。

しかし、靄ってます。酷いpm2.5ですね。

さて、始動です。

新しいサテライトを横目にメインのサテライト横で離陸です。

やっぱり、空の上もモヤモヤです。

しかし、タイの特徴的な細長い畑。

日本じゃ見られない景色です。

さて、このNH806便は前回と同じ7A席です。

前回は、アップグレードでしたが、今回は最初からビジネスです。



プレエコとビジネスの差額が片道2万円程度だっので行きだけビジネスで帰りはアップグレード待ちですが、満席で厳しそう。

お食事は和食。

ドリンクはいつものカボスジュース。


カカオチョコとお茶。



更に、昼食時に一風堂のラーメンじゃなくてカレーを頼んでみました。

ちょっと匂いが、気になるところですが。笑。

先に誰かが食べられていたので。


そして、プリオーダーでこちら。

3Mの村尾ANAオリジナルパッケージ。

お酒の飲めない私は兄へのお土産です。


最後にハーゲンダッツ。


相変わらず硬くて食べられません。

熱いお茶で温めて食べます。笑。



ちょっと遠いですが、富士山でも。

伊豆大島も手前に見える位置なのでかなり遠いです。


この島は?



どうやら、新島、式根島、神津島当たりで、こちらは神津島ですね。


更にミケの歌で同じみの。99里浜。

400kmもないのにね。笑。





着陸シーンです。



成田空港では。

まず、亀さんがお出迎え。



さらに入国前のエスカレーターでは。



こんなデコレーションでお出迎えしてくれました。