皆様、こんにちは。


成田空港に到着しました。


ホヌ3号機がいました。


それはさておき入国者多いです。


さて、ここからが問題です。


パッケージは12Bっ言う1番端。

いやまいった。

そして、スーツケースはいつも通り3番目に出てきましたが、ゴルフクラブを数本入れた箱がでてこない。

プライオリティのタグも変わったので、そこから出ないと思い、スタッフさんに聞くとオーバーサイズは4Bの左から出て来るとのこと。


今さっき来た道を引き返す。


すると、中々出てこない。

漸く同じ806便のゴルフバックが出てきました。

タグ見ると普通のタグ。

そこで、スタッフに、聞くと12Bへ持って行ったとのこと。

涙、涙で。また、引き返す。


そして、汗かいて到着すると、女性スタッフが箱を、確認しているところに到着。


今までの経緯を、説明すると平謝り。


更にまた、戻ってイミグレです。

成田の自動化ゲートはバックをピックアップする前に、出来なくなっいて不便。

先の紙ゲートを見るとガラガラ。

今から、QRやらパスポートを登録するよりよほど早いので、そちらへ移動。


やっと自分のペースに戻ったところで、汗だくで入国です。


今はアライバルラウンジNowです。


よく歩きました。