皆様、おはようございます。


昨夜は、会食で遅くなり、今朝は3時起きで空港にやってきました。

現在は、ラウンジNowです。


いかんせん、7時発なので5時前には空港に着かなくてはなりません。

実際、4時半過ぎには着きましたが。笑。



意外と人はいます。写真の反対側はですが。

ANAは?


まあまあかな?



今回のチェックインは全く並ばずこちらで。
お顔を、ボカせずごめんなさい。
でも、久しぶりに丁寧な好感を持てるチェックインでしかも早かったです。

途中、スウオッチに立ち寄りスウオッチオメガの在庫を確認しましたが本当の人気の黒系3色意外はありました。


ラウンジはタイ航空のロイヤルシルクです。


漸く外が明るくなりだしました。



あと6時間後には成田に到着予定です。

昼便ですが、寝ますね。





搭乗しました。

これ見て寝ます?