皆様、こんばんは。

 

「ANAより座席について」と言うメールが連続で来ました。

 




もしかして、機材変更?座席が変わった?

 

と思ってしまいます。

 

少しはB789⇒B781の最新機材に変更?なんて思いましたが、

 

実際のところは、成田からバンコクへの運航がエアジャパンになったこと。

 

続いて、お盆のバンコクから羽田への運航がこちらもエアジャパンになったと言うメールです。

 

今まで、成田便はちょくちょくあったのですが、羽田便もそうなりました。

 

これで、今回の2回の帰国では1往復半がエアジャパンとなりました。

 

ANAさどうなちゃったのかな?笑。

 

まあ、CAさんのユニホームもどこが違うのか良くわかってませんし、変更になりましたと言う連絡がなかったらわからないのにね。笑。

 

そうそす、またヤフオクでポチってしまいました。

 

ジャンク品のゴミ集めが本当に止まりません。笑。