皆様、こんばんは。


今日は昼食の後にショートケーキが出たので食べ。

帰りに焼肉を食べようと考えていたら、会社を出る直前に。

こんなのを渡された写真も撮られた。

こんなでっかいの食えるか?って思いながら。

ショートケーキ7.8個分あるし。

車の中の温度で大丈夫かいな?

そして、車で持ち帰りながら、途中予定通り焼肉を食べて帰りました。

そして、部屋に帰るとなにもない?良かったと、

ほっとしていたら、ロビーから電話がかかってきて、今から部屋に行くと。

そして、


またもやケーキ。

おまけにまた、写真まで撮られました。


取り敢えず、まだお腹に空きがあったので、このショート?だけ食べました。甘いくどい。

だめ、吐きそう。


明日、大きいケーキはどうしたものか?

3時間ほど車の中に置いてたからヤバイかも。


まあ、ショートケーキ1個分ほど食べて終わりにしよう。

明日はせっせと歩いてカロリーを消費しなくはなりません。