皆様、こんばんは。
今年は、まだ終わらなくていいので、コロナよ早く終わってくれと、言いたいのが本音です。
そんな中、大晦日まで引き続き鉄道模型の製作です。
まずは、モハ484の屋根上機器です。
塗装の塗り分けがあるので置いただけの部品もあります。笑。
と言うことでまだは固定してませんが未塗装でも、いい感じです。この複雑さが良いです。
モデラーから見れば大してディテールアップしてませんので自己満足です。笑。
ちなみにモーターも、入れたので走ります。
直線レールで確認しましたが、スムーズに動きます。
一方、ほったらかしだって近鉄ACEの屋根上配管。
写真だと言い感じ。
指定のφ0.4の真鍮線からφ0.3の燐青銅線にしたのがシャープさがあって正確ですね。
こちらも不細工ながら完成。
モーター車なので、MPギヤ組み込んで4軸駆動です。
センターの両軸モーターから前後のMPギヤ部へ伝達します。
こちらも走りを確認しました。
今年はここまでが多分最後となります。
本当にみなさま、いろいろとご訪問頂き、お付き合い頂きありがとうございました。
来年もこんな感じで進めて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。