皆様、こんばんは。
とうとう出所の前夜となりました。
かなり、ドラマや映画を見続けてきましたが、流石に晴天の連休を塀の中で暮らすのは
やっぱりいやというか飽きますね。
ソファーに寝っ転がりテレビを見ても直ぐに寝てしまいますし困ったものです。
ドラマ見てても最終話がなかったりと最後の最後でどうなった?と言う疑念のままで
終わったのがいくつかありました。笑。
最後が飛んでたのは、堀北真希主演の「まっしろ」と何だったかなあ?
何故か忘れてしまっています。確か病院ものの長瀬主演の「フラジャイル」?
なんせタイトルが多すぎてどこにあったかわかりません。
先日の記事で200タイトルとか書いたかもしれませんが、実際は8タイトルが217ページ
あり、重複しているものの1500タイトルくらいあり、検索機能がないため最初から、
ページをめくらないといけません。笑います。
元々がテレビ放送を録画してコマーシャルを少しカットしたものなので、地震速報とかも
入ってたりとか、時間変更で最後が切れたりしてるのもあります。
まあそれでもこれだけタイトルがあるとしばらく飽きません。
でも、明日は引っ越しで明後日からは早起きしてお仕事復帰ですから何だか
そちらの方が面倒です。いろいろと日本ではあり得ない問題もあるので。
まあ、なるようになるでしょう。笑。