今年の認定結果が出ました。

「要介護1」でした。


昨年と変わらずです。


1ヶ月前の訪問調査では、いろいろと頑張りましたが、


結局、変わらずでした。


有効打を何発か放ったはずなんですけどね。


でもまぁ変わらずということで、落ちなかったわけですから、よしとしましょう!




ということで、


引き続き、ヘルパー週6、デイ週1、を継続します。


もう少しデイを増やしたら?


宿泊も考えたら?


とケアマネさんに助言をいただきましたが、


毎週水曜日のデイを楽しみにしている母が、


週に2回になったり、泊まりが発生したら、


なんかパニックになりそうで…。


毎日デイに行く準備をしてしまいそうで…。


なので、最近は落ち着いているので、このままにしました。




介護認定は年に1度と勘違いしていましたが、次回は2年後のようです。

2年後はどうなっていることでしょうか…。


 

 

 

\moto/
 

 

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ  ←更新を怠ったらガクンと落ちちゃった・・・
にほんブログ村