年末に実家に帰ったとき、母が「最近TVが映らなくなった」と言った。


「もう5日くらいTVを見ていない」と言う。


それは困る。僕らもTVを見たいのに。と思い、調べてみることに。


TVにアンテナはささっているので問題なし。


だが、そのアンテナの元の「ブースター」に電気がついていないことを発見。


これか・・・。


でもブースターのコンセントは、しっかり延長コードにささっている。


なぜだ?


不思議だ・・・。
 
 
 
 
 
 

すると・・・すぐに原因発覚!


衝撃的な映像をお見せします。


衝撃的ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブースターの電源は延長コードにしっかりささっているが、


認知症でひとり暮らしの母の介護-コンセント

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソーーーー!!!



認知症でひとり暮らしの母の介護-コンセント


その延長コードのコンセントを自分にさしている!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはゼッタイ電気つかないわ。
 
 
 
 
お母さん、今年も元気でね。

 

 

 

          \moto/
 

 

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村