初ブロンコビリー!! | モトっちのブログ

モトっちのブログ

気まぐれジャーマネの、ひとり言

先日仕事明けに初のブロンコビリー

へ。


友人からのオススメもあり、眠い目をこすりながら行って来ました。


オーダーしたのは、ブロンコビリーの目玉商品でもあるがんこハンバーグ 400g


ステーキソースも用意されてましたが、塩も用意されました👍

塩は確か友人にもオススメされました。


うん、うまーーー!! 肉の旨味を引き立たせてくれてます😆

そして御飯は魚沼産コシヒカリ!!


ブロンコビリーはサラダバーも人気。写メを撮り忘れましたが😅

補足は動画にもしてあるので、せひ見てみて下さい👍