本日は!! | モトっちのブログ

モトっちのブログ

気まぐれジャーマネの、ひとり言


本日、シャンプー・金澤碧が一輪車の舞台公演アナウンスをします(^^)v

モトっちのブログ-image0219.jpg

実は、みぃこも一輪車経験があり、プロなみに上手いんですな~(笑)

急な告知で申し訳ありませんが、(日)を持て余している様でしたら、ぜひ見に行ってあげて下さ~い\(^O^)/

「Dream On Unicycle」

4月8日(日)

会場/
川崎市教育文化会館

開場:12:00
開演:13:00

チケット:2000円

川崎市教育文化会館/
最寄り駅/
JR「川崎駅」から徒歩15分

最寄り駅/
京急線「京急川崎駅」から徒歩13分

駅からの歩き方/
駅を降りたらまずは駅前のTSUTAYAへ向かってください。JRでは東口の大階段から出て左へ、京急では改札を出てからまっすぐと進むことで行き当たりますが、駅員さんなどに尋ねるのが一番確実です。

TSUTAYAの正面は駅前ロータリーの入り口なので十字路が入り組んでいます。そこからJRとは反対に伸びる一番大きい道路が市役所通りです。その市役所通りを進みます。

市役所通りを数分進むと正面には大きな交差点と陸橋があります。陸橋を超えて、なおまっすぐと進みます。そして一つ目の信号で向かって右角にそびえ立つのが目的地である川崎市教育文化会館です。入り口から入って左にあるホワイトボードでイベントを確認し、エレベーターで上ってください。

モトっちのブログ-i.jpg

御来場、お待ちしてま~すm(__)m