このブログでご紹介してきた長い間に渡り、ボロアプを元気で綺麗に再生させました(-^□^-)


この度置き場所の問題で、ssのSBクラスで御馴染みのi-f-fのヒロシちゃんにレンタルする事になり、車両を引き渡しました。


現在、113ccのGアクで『ゆわkm』の場所を、SET無しのアプリオちゃまで『ぬぬわkm』で通過するようになったと言ってました・・・∑(゚Д゚)


まだアクセル開度に余裕アリアリの状態で・・・(^ε^)♪

もう殺人マシーンと化しました・・・( ̄□ ̄;)


本人の体重でSETを出せば、更に恐ろしい事になるかも知れません・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

どうかフレームが折れませんように。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本年のスクミの通勤クラスに出す予定ですので、どうぞ温かく見守ってやってくださいo(^▽^)o

今までお付き合いして頂き、有難う御座いました!


どうぞ、3WF等をイジる際に貴方のお役に立てたらと思います・・・

安全第一で楽しんでくださいo(^▽^)o