今日は親父の法事で三浦まで行きました・・・


いやいや、今日は暑かったです。。。(汗)

海岸で日焼けしたくなる感じ・・・(笑)

お坊さんも汗を拭いながらお経を唱えてました。。。(笑)

ハンカチ坊さん・・・(笑)


と言う事で、無事に親父の27回忌も終わり・・・

帰りに三浦の佐島近くに在る、関口牧場へソフトクリームを食いに行きました!


この関口牧場は、昨年なパさんの三浦ツーリングで行って知りました!

霊園から近いので、子供達に食わせてやろうと思いつつ、何時も忘れてまして。。。(笑)

んで、今日行きました!


牧場の前は、自衛隊の射撃練習場です。。。(汗)
p037

ぬぉー、、、、

なんかお堅い感じ。。。(笑)


何気にオイラ、昨年の会社の慰安旅行でグアムに行き、モノホンの銃で射撃をしてきました。

銃は、38口径?&44口径(マグナム)?&オートマチックの3種を撃って来ました。

現地のスタッフに『Your HITMAN!(英語合ってますか?w)』と言われるぐらい、ポイントを打ち抜いてまして・・・(笑)

何気に自分が怖くなってしまいました。。。(笑)


オイラも早速、喪服から戦闘モード服に着替えました?!(爆)

p039

ってか、、、

オイラの場合は探検隊モードって感じですね。。。(爆)

一応、USA柄(ロスコ製w)のWOODLAND迷彩です・・・(笑)

p038

オイラの場合、ソフトクリーム大好きなんですが、やはり食う前にコチラへ先に行ってしまいます。。。(笑)


そう・・・

何気に超動物好きなオイラ・・・(笑)


健気な目ですよね~・・・♪

まだ子牛なんですが、昨年も居ました!

チョイと前にオイラのmixiのTOP画像にも使った『ヨシダ君』です。


『ヨシダ君』って、オイラが勝手にヨシダ君と名付けて、そのヨシダ君がまだ居たので先に逢いに行きました!

同じ年代なら、ヨシダ君の意味も分るかと?!(笑)


この牛って、乳牛なんでしょうか?


それとも・・・


人間の糞になってしまうのでしょうか。。。?


考えると寝れなくなります。。。(涙)



p040

と言う事で、ソフトクリームタイムになりました!

肝心のソフトクリームの写真は忘れましたが、、、

次女がチョコ味を食いました。


この関口牧場って、計46種類だかのフレーバーがあり、2日だか?3日で?味のローテーションがあるそうです。

基本はバニラとその他1種類と言う感じでした。

ミックスもあります・・・

味はマジで美味しいです♪

一気に5個は食えそうだなぁ~!(笑)


前回行った時は、バニラとあずき味だと思いました。

オイラはあんこ類が激苦手なんですが、バニラとあずきの2個を食いました。。。(笑)


今回はバニラとチョコレート。

チョコでもアーモンド風味の渋みの有るオイラが好きな味のチョコでしたので、バニラとチョコの2個を食いました!(笑)

腹の中でミックスになってますね!?!?(笑)


でも、1個280円で美味しいソフトクリームが食えるなんて幸せ~♪

オイラ、嫁、オイラの母親、長女次女の5人でソフトクリームを堪能しました♪
p041

最後に眠そうな牛君に別れを告げて移動・・・(笑)


それにしても、牛君の糞の臭いが家の家族、オイラ除いて皆さんダメでして。。。(臭)

オイラはもぅ、全然仲間なので大丈夫なんですけどね!(爆)

もしかしたら?

オイラの方が臭いかもしれないし・・・(臭)



p042

という訳で、法事もソフトクリームも無事に終了し、実家の近くに在る100円くるくる寿司のスシローへ・・・

オイラのガキの頃は寿司なんて言うと、親父とか叔父さんのお土産でしか食った事がなかんったんですがね。。。

今の時代の子供は、『寿司=高級』って事は分らないでしょうね。。。(笑)

値段と味は抜きにして手頃な時代になりましたよね・・・(笑)


オイラ的に100円系では・・・

スシロー>○ら寿司<かっ○寿司って感じですかね・・・(笑)