キャブもΦ21⇒Φ24へと換えたので、エアクリも作り直そうかと。

今の仕様は吸入不足だと、乗って感じましたし・・・


と言う事で、昨日の豪雨も嘘みないな今日の晴れ間・・・

取り敢えずフィッティング調査へと・・・

加工は、後々徐々にという事で・・・(笑)



p027

↑今の現状・・・

そろそろサンダル買い換えないと。。。(笑)



p025
↑真横から見るとこんな感じ・・・



p021
↑下から覗き込むと・・・

ダクトがフレームギリギリですね。

Newダクトの位置もなんとなく決まりました・・・


ダクトは先日の日誌以外のダクトを使用しようと計画中!

上手く行くかな?

強制空冷ファンの排気熱を吸わない場所にしなければ・・・