おふたりのベースはクラシック音楽 オリジナルの曲もあるがクラシックをアレンジした曲というか引用した曲も多かった 歌い方はオペラ歌手のソプラノ風&シャンソン風

さち:バイオリン ゆか:ボーカル、ピアノ、アコーディオン

サルビア館長一押しのアーティスということで &チケットを頂きましたのでコンサートに行きました。 満員御礼 

 

客層はロリータファッションの若い女の子からおじちゃん、おばちゃんまでかなり幅が広かった。 ネットを 検索すると ゴシック・ローリータファッションと 大正ロマン風のオリジナル曲で独自の世界を作り出してるユニット とあり納得。 永遠の14才と言っておりました。結成して20年だとか… 海外で支持されているそうです。


一曲すごくすきになった曲がありました モルダウを引用しているノスタルジックな曲

YOUTUBEにアップしてあるので埋め込みます 「わたしを導く一つの星