今日は図書館記念日 | タイタニック号のブログ

タイタニック号のブログ

茨城県土浦市にある豪華客船の形をしたパチンコ店からの情報を配信中♪

こんばんは

 

タイタニックいちどーしょもない記事担当の従業員Gですバルタン(ハサミ)バルタン星人(二代目)バルタン(ハサミ)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
世の中にはみんなの力を
必要としている子がいます。
みんなの力でひろくんを助けよう!
募金箱設置中です!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
図書館ですか・・・w
 
土浦市の図書館に通っていた時代がありましたが。
借りるって行為はしてなかったですね。
 
読みたい本が、ちょっと古かったりするので、
借りるよりは買う派
 
本来は、図書館って、調べごとするところだったりします?
学生時代はよく使いましたw
 
土浦市立図書館が今年中の完成予定だったような。
 
閲覧スペースが学生と社会人で別々に用意され研究スペース的な個室も用意されるって噂です。
 
ですが!
 
どーせ駐車料金が高いんでしょ・・・って感じです。
 
WiFiをしっかりと完備していれば、夏は涼しいし、冬は暖かいのでPC片手に入り浸るのですが・・・。
(図書館の使い方を勘違いしているかもしれませんが)
 
駐車料金が高いため、近寄らないかもしれませんw
 
これって駅前に図書館をつくるデメリット以外の何物でもないような気がします。
かといって、安くしたら電車でのお出かけの際にみんな止めていっちゃいますよねw
 
市長さんうまい方法かんがえてくださ~い・・・。
 
 
 
本日のタイタニックです!
春の大型連休(NHK風)をトコトン楽しむ!
 
スーパー豪華客船に仕上がってます!

最新台

スロット獣王

 

北斗の拳7転生

 

最新台は、パチンコとスロットのツインタイタニックですw

 

さらにっ!

パチンコ 

→ 甘デジ

スロット

→ 沖スロ

 

を筆頭にスーパーなゴールデンウィークをお楽しみください<m(__)m>