週末は土日休みの予定…だったんですけどね~

土曜日は過ごしやすい陽気☀️

ならば、イケていない初ライド!

リハビリだから物見山往復を目論むも、あっさり土曜日は出勤にドクロ⤵️

日曜日は若干天気が怪しい予報だけど、マックスは寒い方が調子が出る事が多い。

朝、自転車に空気を入れていると

会社ケータイが📱💥

チーン『あ~、はい』ジャージ着ちゃってるんだけどね~

びっくり『マックスさん大変です💦◯◯で蒸気が大量に漏れています!』

チーン『あ、◯◯のバルブ閉めちゃって下さい』

びっくり『マックスさん!バルブ全然止まりませんし、漏れが酷くなってます!』

絶望『行きまーす⤵️』
自転車だから直ぐ到着しまーす!(ルート的に車より早い)

と言う事で、2024年初ライドはジテツウ…

ならば、せめて写真1枚くらいは
撮っておきますかねー(^^;




ラバクマ号は冬に再塗装の予定でしたが、

昔の先輩方にえらく反対され、
『錆びだらけならともかく、我慢できなくなったらでいいんじゃん?』

『本物のラバネロステッカーだから、味があるんだよ』

もう自転車降りた先輩だから、うるさいな~とか思いつつ(^^;
当時の事は自分よりよ~く知っています。

言われると、まだいっかなー
ちょっと悩み中です。

話しはズレましたが、

夜時間を決めて吸入スプレーを吸う事が良いのか喘息の症状が出ていません。

なのでジテツウコースは比較的上げてイケる!
でもブランクがあった分パワーダウン感が半端ない(^^;

アウターでイケる程度のアップダウンが繰り返す道があるんだけど、インターバル的に300W。

その後、約3kmの平坦ストレートセグメントにチャレンジし10位以内キープするようにしていましたが…果たして


1コブ目→300W💧プンプンまぁヨユーかな~


2コブ目→280W💧💧💧滝汗アレッハッ


3コブ目→190W???ゲローパワメ壊れたのか?


セグメント→口笛サイクリングサイクリング♪


と言う事で💧

この位ダメダメだと
なかなかヤル気になります( ̄ー+ ̄)

帰り道は、
久しぶり四角い周回コース5周

いつもならば2辺で頑張るんだけど、
本日は1辺300W

と練習していると、




周回コース反対回りで路上教習中の息子を発見!

たまたま路肩に付けて何やら教官から教わっていたので気付きました。

車運転する息子を見るの初めてだから
オヤジやや興奮気味💦
補助輪無し自転車見つめる親みたいな感覚?

反対周りしながらスライドする度にロードで手を振るオヤジ…バイバイニヤニヤ←うざさ120%

駄菓子かし物申す

当たり前だけど、息子は運転ガチモードだから
全く気付かなかったようです…ドクロ

と言う親バカ初ライドでした。




モノミーはまた今度行きま~す

ではでは~