先週3連休の記事ですが、いまいちな天気でしたよね~ブー


マックスは先々週に続き、庭、実家経営のアパート・駐車場の草刈り、枝下ろし諸々が待っている状況



土曜日は夜中に降った雨が朝まで残りヘビーウエット

朝練中止

チーンガチの庭仕事しろって事だなもやもや


テンションダダ下がりで外仕事するも

時々スコールの様な雨☔


何度も退散したり、なかなか捗らない。


真顔上差しマックス君!そもそも小まめにやらないのがイケないムカムカ


↑誰先生のおっしゃる通り、普段からちょこちょこやっていなかった事を深く後悔(ToT)…

雑草に見えますか?芝です。(T▽T)

混ざった雑草だけを抜くのがキビシーんですな…


↑一部ですww
土日で14袋行きました( ;∀;)
木の残栽分が多いですかね。


意外に消費カロリーはあると見えて、日曜日は54.6kg体脂肪14.7%
筋肉ニヤニヤ

日曜日の15時頃から赤城HCバーチャルスタートニヒヒやっとキター⤴️

しかしエアコン無しの部屋は…メラメラ


40分が汗だく限界チーン💧💧💧
皆様のブログ見ると同じ境遇の方多いですが…

マットにデカイ汗の水溜まり作りつつ、

どうせ家でも暑いのならば…真顔

実走じゃ!ムキー



という短絡的なマックスは、連休最終日
海の日

思い付きトランポ。
朝当番済ませて、昼ちょいに到着(^^;

勿論マックスですから、くもりを望むと…

雷~プシュ~
 🚴‍♀️💦待て待て~

太陽太陽太陽
チーンま、…白石で慣れ子だなもやもや

車の外気温度で36℃と暑さピークメラメラ


しかし、ここで大鳥居がスタート地点と間違う愚かなミス(T▽T)

スタートは2km手前の上細井町の信号通過後。これ教わって知ってたんですよw💦

ガーミンは反対を案内しているのに、
『なんだよ、ガーミンバグかよ~』ムカムカ
…ってマックスの頭がバグってますイヒ

従って残念ながら大鳥居でガーミンスタートカチンコ

既に大鳥居手前で汗が滴下ではなく、ツーって流れる状態で登坂ゲロー

久しぶり頭がガンガンするヤバい暑さで、
ドリンク補給必須です。

赤城山の路面はブロガーさんからの事前情報の通り、走りやすい綺麗な路面。

しかし、3連休だからマイカーが多数。
車が追い越しに苦労している模様で、
タイヤ3本分位?のフラツキの無い走行が求められます滝汗繊細さは苦手じゃ…

なので、ドリンク補給は危なくて、スペースのある場所に止まって補給チーン


標高が高くなると少し涼しくなってきました。この気温ならばドリンク補給不要?

って既にボトル空っぽだし絶望💧

ここからゴールまで、休まず登坂

赤城山は木陰が少なく、日射しのあるところは暑いけど、下界よりマシなのでパワーも復活します。

しかし、ゴール手前2kmで距離が短くスタート地点間違えを悟るゲロー

ゴール地点は…

ロードバイク…居ないw💀

こんな暑い時間帯に登るアホーはマックスだけか?ぶー



スタート地点を間違えたので、当然赤城ヒルクライムコースのストラバの記録はありませんw←通過はした😂


ゴール地点は涼しくなく、湖まで避難滝汗



もっと避難!日陰日陰チーン

今回カーボンホイールを使いましたが、リムが終わる可能性があるので、takeさんから教わり前後新品を発注しました。

リヤのスポークは剛性とスピードの伸びも意識して、Cx-Rayに変更しようかと思ってます。多分前後で1000g以内?


問題はヨンヨンか、ヨンロクで行くか、スポークも発注なので、早く決めなきゃです(^^;←こういうの悩むタイプ

と言う事でどうしょうもないライドをホイールネタで誤魔化しつつ( ̄з ̄)

最後までありがとうございました!

デハデハ(^^ゞ