以前ブログで書いた

腰、下半身の痺れ再発のため、

30分以上のローラーを控えておりました。年末年始はサボったけどね真顔


昔の事故の後遺症が原因と思いつつも

あまり乗れていない12月に痺れが出るのは違和感がある。


他に原因がある?



…と言う事で、
最近ここ来る頻度が多いな~チーン💦

レントゲンでは悪い部分は映らないのでMRI検査を受けました。
ぶぉーんぶぉーん喧しいやつ滝汗

結果は来週です…

あと体重制限58kgを解除。

体重があった方が筋肉もつきやすいし、ダイエットしてから痺れが出やすくなった気もします。

制限しなければ正月の餅と伊達巻で太るだろう予想通り60kgに肥大化キラキラ豚キラキラ


…と思ったらオマケで61kgキラキラ滝汗キラキラノー

スクワット、腹筋、背筋(アブローラ)はほぼ毎日こなし、パワーは別としても太もものハッタリ具合はいい感じです(^^;

と言う事?で初乗りがジテツウだけのマックス。

家族の…
『まさか年末年始自転車乗らないだろうね~』
強ビームをスルーしぼけー

🚴‍♀️シャ〰️ オバケ🏠️

いざヘルシーロードセグメントへ

既に若干暗いです💧
寒いし暗いし誰も居ませんチーン

最近マイブームのセグメント狙いですが、久しぶりの実走が気持ち良くて

ついつい得意技披露(^^;
『アップで挙げすぎ、セグメント手前で脚売り切れ』ドクロ💦

9.6kmの一番長いセグメントは、記録更新できないのは明らかです。


↑やっぱりダメでしたね。
ガーミンAV200W付近
1分遅れ⤵️
…夕方で路面状況が見えにくいのもありそう。

従いまして、後半で踏んでいけるよう短いセグメントに焦点をあてていました。

ここは夕方でも比較的明るい。



と、自己ベストイケる頑張りでしたが結局4秒落ち滝汗

やはり半袖夏ジャージには勝てないのか?

…体重か滝汗

結果はダメでしたが、1時間走り痺れが無いのが救いです。

実走は一時停止だったり、減速でペダルを止める事でインターバル的になり、腰を休めるのかもしれません。

しかし、年末年始ジテツウ以外乗らないとパワーダウン感アリアリです⤵️


↑何か気付きませんか?

◯鹿の一つ覚えって言われそうですが、


ジャーン滝汗

サン・マルコのエラ
右がSEMAS号用で、同じ製品をラバクマ号用に落札しました。

古いサドルですが、若干ウエーブ系で定位置に乗りやすいのに前後移動もしやすい。

何処に座っても足がよく回るし、乗り心地も悪くない。



元は現行のセライタリアSLRでしたが、
これも悪くないです。

SLRも前後何処に座っても🆗な感じですが、設計の場所だろう位置に座らないと短時間で股とか尻が痛くなっちゃう。

エラとの比較のために、以前購入したSLRを使っていましたが、やっぱりエラの方のが尻との相性が良い。

…あくまでもわたくしの尻の場合です(^^;

と言う事で、肥満化+筋トレでローラー30分痺れなくやれれば、白石峠出陣?

あ、MRIの結果聞くのが先でしたね(^^;

まとまりの無いブログでごめんなさい

デハデハ\(^^)/