残業時間にちょっと疲れ…チーン


会社の自販機コーナーでボスを飲みながらブログチェックしますと…



ロードバイク記事1位ポーン


ポジションネタ意外と見て頂けたのかな~

感謝感激、ありがとうございます
m(_ _)m


って あら!?違うの?



ガーン😨

マックスのロードバイク成績表みたいな記事ゲローピリピリ



キャーハズカシーwww

_| ̄|○



と言う事で…


皆さま~💧


貧脚なパワーデータは…



見なかった事にシテクダサイね絶望



真顔上差し

…違うネタに持ち込むべし

キミもたまには良い事言うね~



と言う事で(^^;(^^;


フツーに年末の記録として書いていたブログへ笑い泣き


12月25日、26日は超久々の土日休み

家の大掃除🧹


27日月曜日は振休が取れて

嫁さんライドOKの承認済みです


久しぶり白石峠でラストライドしたいところですが、仕事ばかりで身体のコンディションが良くない。


物見山周回ライド位が丁度良い。


家事を済ませ、すぐ着替えて出発!


物見山はヒルクライム初心者コースって言われるけれど、さいたま市からの往復+周回を入れる事で十分脚力アップに寄与します。


今年はヘルシー50km連に加え、ヒルクライム要素のある朝練コースとして通い、地味だけど3月頃の故障回復から一番回復効果があったライドコースです。


自転車はステム高さ微調整で俄然?良くなったラバクマ号(^^;

あ、尻ね滝汗



今年最後の荒川開平橋。


左方面、富士山がチラリ🗻

冬型で強風続きだったけど、今日は若干マシかな。

この時期北西の風が吹くので、基本秩父方面は往路が向風ですが、今年は毎日強風ですよね。

寒波の影響か、すれ違ったロードは二人のみ。


今回は向風でも頑張りすぎず、準備万端で大東坂TTに入りましたが、中間のバス停でバスが停車⤵️


横から車にサンドイッチされ止まるハメにww笑い泣き


バスの排気ガスをくらいながら再スタート

ダッシュ🚴‍♀️もやもや


排ガス臭80%のコンタミ空気をハアハアしながら280W位で頑張りますが、時既に遅し💧


セグメントTT失敗チーン


大東坂は記録更新できず、やり残した感があるけれど、3周のセグメントで頑張ればいい。


ラバクマ号はすっかりナチュラルな感じになり違和感無し、坂の起伏に集中できます。


ただ、ダンシングでは今の105ミリステムより、90ミリ位の方がもっと切れ味が良く進む気がします。


がステムが短いと、またサドルが尻に…チーン




家から休憩無しでそのまま周回連3周に入る。

しかし寒さなのかロードが全く居ません。

かなりレアケースです。
やっぱり寒波の影響ですね。

2周目、ロード女子とスライド
マックスは左回りですが、右回りしています。頑張れグー

今回はシロラバさんの感触を確かめながらいい感じでセグメントの3周回り切ったつもりで休憩



楽しく乗れるようになって来ましたが、そうなると、もっとイジリたくなるから不思議です(^^;

…え?滝汗

鍛えろ?

…次に行きますグラサン

さあ~
家に帰って楽しみのストラバチェックちゅー



アチーブメントに色がありますよニヒヒ⤴️

大東坂より、『周回連3周』セグメントの結果ね♥️


ガーンゲッソリ

自己ベスト8分遅れ?
ありえへんムキー

今回絶対速かったよ💦



ってあとちょっとでゴールしてないぢゃんぢゃん⤵️(^^;


休憩中駐車場内の日だまり探しでうろうろした時間が+

基本寒いからねチーン


ブログ用の写真取るうろつき

等々++

一応ブロガーのはしくれよチーンチーン


ガーミンはランニングにも使うので、スピードカットは止まった時だけ+++

最近ランニングしてないけどねチーンチーンチーン


と言う事で、無駄時間が加算されまくり駐車場出てからゴールフラッグ


いや~何も残りませんでした_| ̄|○


皆さんラストライドしましたか?


悔いのないライドを!


あ、忘れてくれました。よね…

つうか、こんな記事書いたら逆効果滝汗


デハデハ(* ̄∇ ̄)ノラブラブ