週末は土日共に朝から家庭の用事があり

朝練は中止です。


夕方頃になるとパパの出番が減り…

『脱走』のタイミングを伺いますグラサン


こそ~っ滝汗滝汗


  成功💓/ 

 🚴‍♀️💦  オバケ🏠️ふたご座女の子男の子犬セキセイインコ黃宇宙人くん





週末は平坦ヘルシーロード連です。

埼玉県も今週から緊急事態宣言発出。

デルタ株感染力の強さから、今回は簡単には減衰しませんねチーン

わたくしも、水曜日に無事1回目のワクチンを摂取しましたが、2回目摂取しても、
感染対策の継続、ワクチンの摂取の2本立てを、全世界で徹底しない限り、

ワクチンが効かない最新株のコロナウイルスが出るんだろうなぁチーン

なんて、ちょっと悲観的なマックスでございますショボーン
お年寄りの方とか、やっとワクチン2回摂取したのに、改良型ワクチン3回目、4回目とか言われたら本当に辛いだろうと思います( -д-)

話しは反れましたが、本当ならば9月に行われる

『秋の下総クリテリウム』


120分にエントリーのつもりでしたが、残念ながら会社ルール的にも😢🆖⤵️


イベント事態は感染対策をしっかりされています

でもストリートがあります!

今年の目標は、昨年を越える事ですが、

ヘルシーロードは昨年のベスト
50kmの平均速度33km/hに今年は未だ到達できていません。

年齢のせいなのかライドが甘いのか、ポテンシャルダウンはあっと言う間でも、ポテンシャルアップはジワリジワリ…チーン

朝練と違って夕方は暑いので、
片道全力走で様子見ですが、

やっぱりです💧


若干登り基調とは言え、後半追い風の片道で33km/h届かず⤵️

昨年の朝練なら多少の向かい風ですら前半平均33km/h目安


夕方だから、裏道に入って来る車に追い付いたり交通事情的には悪い。


…って言い訳しだしたらキリが無い⤵️


帰り道、ボーッと走っているとちゅー


ふと、コスエリの存在を思いだします真顔

やっぱりボケ進行中だな⤵️



昨年のヘルシーロード朝練では、TNIからコスエリにするだけで平均速度1km/h以上違いました。

これは繰り返しヘルシー50km連の結果に出ているので間違いの無い事実。

コスエリは、富士ヒルの予備ホイールとして、ドンツキだったフリー側のスポークニップルをDTのショートタイプに全て交換。

センター出し+スポークテンションアップ+新品ピレリTTで準備万端です。

と言う事で平坦向きのコスエリに変更し、単純なマックスは日曜日夕方も同じ手口
( *´艸`)



↪️🚴‍♀️  オバケ🏠️ふたご座女の子男の子犬セキセイインコ黃豚

あん?忘れ物💧⤵️


前半トレックのフルカーボン、カーボンエアロリムを追い越したところ、トレックさん絡んできました。よし!期待通り真顔

バトルによるペースアップを期待したのに15km地点位で居なくなりました⤵️

もうちょっと頑張ろう…滝汗


久しぶりコスエリ+ピレリTT

2日連チャンで人間が終わってますがチーン

…さて、どうか?


片道0.5km/hアップ?
1時間斬り口笛

完璧コスエリパワーしかありません。

アベレージ189Wとパワーダウンしてスピードアップデレデレ

俄然モチベーションが違います。
Uターンし、あと20km頑張ります

因みに長めストレートは37km/h~40km/h以上出してこのアベレージですからね💦



あら、う~ん💧⤵️

『暑いぜ熊谷』の隣、行田市

暑さのせいにしておきますゲロー



帰り方向は一時的に強めの向かい風

40kmポイント30km/h割る時もちらほら、でも50kmポイントまでに風が弱くなって終盤回復。

夕方は群馬方面で毎日激しい夕立があるので、影響受けるのでしょうね。

でも昨年の朝練では長く距離取れる往路側が毎回向かい風でしたから、言い訳でしかありませんね。

はい。まだまだ乗れてません⤵️

でもそろそろ真剣にやらないと、あっと言う間に冬ジャージになり遅くなります。

ヘルシー連も頑張りまーす口笛


土曜日ですが、なかなか夕日がキレイな
元荒川

今回は📷️無しにしようと通過しましたが、
やっぱり戻ってパシャリ
↑もう50km走ってるしね。


こちら日曜日

お気づきと思いますが、コスエリはステッカーを剥がしました。
コレで自称2020モデルキラキラ( *´艸`)
不人気だけどね…真顔

あ、ステッカーを剥がす場合、ステッカーチューンって言うの?

ステッカー、デチューン?うーん

…どっちもハズレ?……気味?



人間の軽量化はブログで宣言しちゃったので経過報告滝汗

表示が見えませんが、
本日は57.2kg
体脂肪率16%

目標まで0.7kg!!

大好きなクリームパン、チョコレートは
削減中 禁止ではない(^^;

でも子供達はパクパク滝汗

自転車の軽量化はパーツが高くて…なかなか進まず⤵️

でも先日のブログの通り平坦での重量はさして速さに影響ないシミュレーション結果でしたから、もうしばしこのままいきます!

最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

(^_^)/