オリンピック2020競技が始まりました。


でも、

『無観客でテレビで応援しましょう』

って言う割に、テレビ放送が充実していませんね。


まさか女子ソフトが録画で夜中とは

結構ガッカリです⤵️


放送時間がダブろうが放送するべきです。

国民のためでもあるオリンピックならばね。


24日の富士ロードレースも有料放送のみってのも、ショボいっすチーン


↑訂正

↓テレビではありませんが、インターネット配信で、こちらで見れるみたいです。




グッチーはこの位にして滝汗



日曜日の振り返り記事です。


日中暑いので、


『絶対に朝5時起きで出発する』

と誓い真顔キリッ


寝ますチーン.。oO


AM5時 ⏰💥 ゲッソリハッ


あと10分大丈夫よ チーンもやもやzzz



ハっと起きる!Σ( ̄□ ̄;)



6時20分…ワープポーン



しまった、暑い時間に突入してしまうww

🚴‍♀️ダッシュ💨


日曜日も物見山です。


でも、遅めに出ると物見山方面向かうロードが多い。


荒川開平橋から荒川沿いに出る信号待ち


超汗だくのロードの方がご一緒になります。


マックスはオッサンですから

ついつい気軽に


『何処まで行くんです?』バイバイニヒヒ


『あ、物見山です…何処まで行かれるんですか?』


爽やかな方です…まるでわたくしの若い頃のようなデレデレ←記憶を美化


『自分も物見山です。暑いから午前中勝負ですよね』ニヒヒ


🚥青スタート→ちょっと着いていく


は、速い!

路肩草だらけの狭い荒川沿い40km/h突破ゲッソリ


30km/h巡航のロードがサンドイッチになり、道幅が狭くパスできず引き離されます。


煽り運転はダメです🙅‍♂️


そもそもサンドイッチ解除してもらっても追えるのか…滝汗


荒サイから県道339に出ると、今度はワンピース着たロードと合流。


36km/hペースで丁度良く、ちょっと離れて着いて行きます。


するとワンピーさん。

車走っているのに、川島方面分岐の右折レーン使って右折右上矢印ポーン


しょんぼりえ?いいのかww?

マックスは紳士ですからね~


2段階右折筋肉真顔きっちり!

ニヤリフッ、大人の走りってやつかな


おっと自分に酔ってる場合じゃない💦


ワンピー見えなくなる…追撃❗


38km/hちょっとで追い上げます。

ラッキー💕信号で追い着く。


開平橋の上で挨拶した方が、他1人とバトルモードで違うルートから前方県道に合流したのが見えます。


合流後2人共にダンシング

どっちが牽くとかじゃなく、

完全にガチバトルしていますガーン


荒サイルートで遠回りして来たんですね。


これまた信号で追い着き4人になります。


🚥さんってステキちゅー


40km/h越えペースで2人に負けないようにワンピーさん、マックスも同じペースで行きますゲロー


皆様下ハン平坦ガチモード💦


わたくしだけクロモリロード+ナローリム


皆様カーボンエアロ+ディスクロード、カーボンエアロリム。


せめてコスエリ着けてくるべきでしたね(^^;


しかし、挨拶した方はこのまま物見山登るんですかね


は?わたくし!?


ニヒヒ勿論休憩してせず行きますよ~


しかし、3km程走ると前2人は更にペースアップ!?Σ( ̄□ ̄;)


一瞬45km/h到達しギョットしますが、

わたくしとワンピーさん限界でダラダラ減速ww💦


完全に千切られ2チーム化しますチーン


え?勿論後続チームですが…何か真顔


36km/hで暫く牽いてもらいますが、ペースが落ちるのでマックスが前行きます。


3km位マックスが牽きますが、マックスの方がワンピーさんよりも短い時間で

黄金のタレ発動笑い泣きやっぱりキター💦


昨年ならこの位フツーに頑張れるのに。完璧にパワー不足チーン


またマックスが後ろになりますが、物見山手前で別れますバイバイ


自宅から34km69分。

AVP214W


しかし最速タイム更新ならず⤵️


さいたま~上尾市道路事情コミコミだから信号とかの影響が大きいですね。



いや~

40歳からの第2期って言ってますが、


子育てであまりメジャー時間帯に活動できなかった事もあるし


久々の平坦バトル


苦しかったけど大満足、

…帰るか照れ←やっぱり感覚で生きる男



って朝練は、平坦と坂の2本立てでした⤵️




う~ん今度は坂です
TSS250以上じゃよ。

若干早く到着し、意外に涼しいけど、
人間がオーバーヒート気味メラメラ

いつも通り5周だけして帰ろう。



脳死状態で、首から下だけ可動する
動物となり、心拍数だけしっかり上げて5周し家路にチーン

物見山周回はタイムはデータだけ取り
後でチェックしています。

下りでタイム差が発生するって、下り攻め気味にエスカレートする自分が怖い。

タイム計測せずとも速さは分かります。
それなりに頑張りました真顔

しかし、暑い。
7月の午前中ってこんなに暑かった?


8時過ぎると気温上昇が凄まじいチーン



休む指令は脳から出るようですね滝汗
日陰に寄り寄り帰ります。

麦茶、スポーツドリンクやら3リットルは飲んだかな(^^;


帰りはゆっくりサイクリング
つうか、体力を振り絞り…笑い泣き


TSS250を越えました。でも300は届かず

こういう走りがパワー、持久力に効くハズです。

本日は11時30分帰宅

飽きるまで暫く続けよ~っとデレデレ

文字ばかりでしたが、最後までありがとうございました!

暑いので水分補給しっかり行きましょ

ではでは\(^^)/