土曜日はサドルへのお尻の耐性テスト
でございます滝汗

股の粉瘤切除したばかりですから、股の具合も要観察ポイント真顔

細いカーボンサドルはヒルクライム向けの認識ですから、平坦だと痛くなるんだろうねチーン

↑ロゴが派手で一昔前の雰囲気出しまくりですが、カラーリング的にはフレームにマッチしています。
赤白のウルトラマン系?正義の味方なのに得意技は『見なかった事にします』(^^;

平日の仕事疲れから、AM5時に目覚まし止めたら、見事9時までワープチーン⤵️

従いまして子供の習い事があるから、午後からヘルシー練です。

本日は無風1時間エンデューロ的ですな。



行田市まで突っ走りますが、

河川敷特有の蚊の集団が少なくなりました。
マスクレスの時代は歯が潰れた蚊でギトギトになりますからね(^^;

あ、蚊のテストじゃなくサドルでした滝汗
↑やっぱりボケ進行早し笑い泣き


サドルの軽さはサドルバック付けてるのでよく分かりません。
やはり、コンコールよりは、尻、股が痛くなりますね⤵️

しかし、股のスレが少なくなり、内股気味のマックス(変な趣味はありませんよちゅー)
にとって、ペダリング中真っ直ぐ上下に足がストロークできます。


そして股に粉瘤ができた場所にサドルが当たらないニコニコ

股のやや左側の粉瘤を切除しましたが、実は右側にも粉瘤一歩手前の出来物があり、走ると腫れていましたショボーン

ここにノータッチなのは嬉しい限りです。
今どきのオープンサドルは幅があるから、確実にスレますからね

ただ、尻筋をクレヨンしんちゃん並に鍛えないと、ヒルクライム付きロングは尻が痛くなります(^^;

どうしよう💧
合格?不合格?

成績は?


ギリギリAV32km/h
グリーンロードタイムカット1時間切りギりチョン⤵️
速い頃なら折り返し50kmでAV33km/h

平均パワー196W
FTP計測 189W

今回はお尻に注視していたので、駄目だったと言う事にしておきます滝汗

でもサドル的には、コンコールの過保護な部分を削減した感じ。
コンコールの『ここに座りなさい』感は少しありますよ。

セラ・サンマルコ同士ですから、似た部分があるのかな。


雨予報でしたが、走れて満足デレデレ

帰りは途中から向かい風で、トータル68kmは良い練習になりましたが、やっぱりヒルクライム込み100km越えしたい。

ヒルクライム用の軽量サドルですから、次回テストはヒルクライムテストですね。

いきなり自走はしませんけど(^^;

ではでは(^_^)/