今週金曜日、粉瘤切除の術後診察3回目に行ってきました。


股の患部は、痛み再発もなく順調ですが、直径2センチ位、皮膚が盛り上がったまたま引いて来ません。


ローディ先生に話したところ


『半年位は盛り上がりが取れないよ!』

『でも柔らかいから痛まないはす。ロングも含め、問題ない。』


ワンライドで様子を見ていましたが、平日のローラーも復活しますよw筋肉


ヒルクライムはなかなか時間が取れませんが、これも復活します。




ポジションも見直ししました。

勿論、股の保護前提です。

今までは、前乗り気味で乗ると、サドルの上前方の凸部に、患部付近が当たり負担がかかりました。

サドルを前方に10ミリ移動し、ハンドルを幾分下げました。

…あと5ミリ位は下がりますが十分かな。

上体が起きた分、ハンドルで調整するイメージです。

サドルを前にする事で、前乗り気味で楽な位置に座れるはず。。

金曜日午前中は長男の高校入学式でした。
親はYouTubeオンライン参観でしたが長男も無事高校生になりました!

昼ご飯を作り、午後から"こそっ~と"
家を脱走しますオバケ

『アレ?パバ何処?』グラサン


ライドチャンスが有れば乗らないと、落ちた体力が回復しませんからね。


今回レーパンを新しくしました。

 

 

今までもパールイズミでしたが、パットが大分薄くなってしまいましたからね。


色々楽しみになライドです。


本日は家事もあり、40キロ練です。
行田市手前でUターン

前回、全力すぎた反省から、
全体的にパワーを均して走ります。


レーパンの影響もありますが、

前回と比べ、股の違和感ほぼありません。


サドルセッティングも、多少の前後移動でサドルの狙った位置に移動できます筋肉


自分で自分に『いいね』テンション?の中ニヒヒ


3人組自転車高校男児を追い越します真顔


しばらくすると、対岸でBOSE頭を左右に振り、チラチラこっち見ながら必死で並走するクロスバイクが来ますニヒヒ


3人組の一人です。

制服がなびいています爆笑


まさか勝負されているのか(^o^;?

コロナ渦だから対岸に出た?


見なかった事にします


マックスは外乱せず一定速度のまま維持。

BOSE君は頭の振り幅が大幅拡大。

わかりやすい必死モードだニヒヒ


クロスの姿勢、タイヤ、制服では速度維持が厳しそうです。頭はグットグッ


結局約5分で視界から居なくなりました(^ω^)


可愛いけど

勝負するならもっと気合い入れんかい!!


マックスの少年時代なら、ロードマンのママチャリタイヤ+私服でももっと長い時間、ロードレーサーの後ろ追走したものです真顔上差し

チューブラータイヤいいな~って思いながら酔っ払い


ワットは低め安定。後半踏みこみ40km脚使いきりを意識しましたが、今回は完全にお釣り出してしまいました笑い泣き

次回はもうちょい出していきますよ。


話しは変わり、今年度で会社から30年勤続表彰を頂きましたm(_ _)m


早いですね~

どうりでオヤジな訳ですチーン


その一部ですが、

カタログギフトから、デジタル重量計をゲット



小数点以下は秤量できませんが、自転車パーツの計測なら十分です。


プーさん計りとお別れですがショボーン

デジタル表示で楽チンです。


30周年では更に連休が取れます。


家族揃った休暇は無理なので、自転車旅を思案中ですが、期限1年で、コロナ渦他県移動しにくい状況でどーなるか分かりません。


少年時代に諦めたリベンジ、富士山五湖巡りなんかできたらいいな~ラブ


ブロガーさんの記事見ながら考えてます。


あ、嫁さんの承諾がネックですね(^o^)


最後までありがとうございました!


デハデハ(^ω^)