先日の口内ポリープ検査。

一応結果が出て悪性ではありませんでした。

ホッと一息ですが、
ポリープの出来た口内(頬っぺた)は
唯一尖った歯が当たっています。

ググると、こういう場所はポリープの原因になるらしいのです真顔

特に自転車でハアハア(*´Д`)
しますから、
スレやすいのかもしれませんね。

年明けにでも歯先を丸めようと思います。


そして、皆様の家庭より遅れに遅れ、慌ただしく年末大掃除うずまき
窓、壁、玄関、植木はダメな場所に自生した木を切って処分。

今年は頼りの長男君が受験で忙しく、
お願いできませんチーン

しかし、下二人が一生懸命手伝ってくれました。かなり助かりましたニコニコ

夜になり自由時間が出来たので、まったり自転車部屋の掃除口笛

と思いきやキョロキョロ


ん?何か違和感があるよ。

絶対ある真顔


!?

ステムにクレーター?
いや、違った。

な、ナニ!
チネリのマークがぁ!!笑い泣き

無い!!!!!!(≧Д≦)

さすがに得意技である『見なかった事に』では解決しません真顔


↑以前使用していた100ミリステム
突きだし長さ違いの同じステム。
マークはこれと同じです。


いつからじゃ~ワレ~
メラメラムキーメラメラムキーメラメラムキーメラメラムキーメラメラ


すみません…取り乱しました滝汗


遡る事11月…滝汗


アップアップ!
アップ!!!!



Σ( ̄ロ ̄lll)

もっと前では?💧


更に遡る事10月目

あったーポーン
10月にはナニがある真顔

って事は、おそらく11月のヘルシーから迷子ショボーン

多分ヘルシーロードの上尾市付近のガタガタで落としたんだろうゲロー

探しても
絶対無いよな…

絶版品なだけに、ナニの入手困難…
○| ̄|_


って、こういうの気がつかないってオヤジですよね~⤵️
オヤジだけどねー

と年末でまで反省のマックスですえーん

しかし、どう直しましょうか?

絶版品の補修で悩むのは久しぶりです。

もし、ヘルシーロードでたまたま見つけた、とかございましたら、ブログまでご一報お願いしますm(_ _)m

あ、よそ見運転は絶対ダメですよニヤニヤ

ではでは~笑い泣き