夏休み後編?
木曜日からなので直ぐ後編えーん

昨日もヘルシーロード朝練に行って
きました。

そこで、な、なんと!アメブロで有名なCAMBIO工房さんとお会いしましたルンルン

私がいつも橋の上で定点写真を取っていますが、帰り方向を走行中、路肩に寄せたところでお声がけ頂きました。
 

右が私…嬉しすぎてアンパンマンみたいな
顔に滝汗

CAMBIO工房さんもヘルシーロードを
走られている事は知っていましたので、
スレ違うバイクはチェックしていました…が、

CAMBIO工房さんは沢山のバイクを所有されておりますから、正直バイクでは分からず『大きな方』というのは写真で知っており、お姿でCAMBIO工房さんと理解しました。


↑並べさせて頂き光栄ですm(_ _)m

CAMBIO工房さんは、ご存知の通りロードバイクを極められている感がある中、今尚ジオメトリーの変更ができるクロモリフレームを用意され、とても探究心のあるお方です。

私も少し前まで研究職でしたから、頭の中では色々な考察をしますが、それを実際に形にするパワーがあって、ブログを拝見させて頂く度に驚かされます。

私のような、古いクロモリオンリー人間にも関わらず、沢山のお話しをさせて頂きましたm(_ _)m

また是非お話をさせて頂きたいと思いました。

↓CAMBIO工房さんブログ



え?
ヘルシーロードの結果ですか滝汗

面白い結果をお見せ致します。

笑っちゃイヤんハートブレイク


赤丸がCAMBIO工房さんとお会いした
後です。

帰り方向ですから、ペースが下がるのを必死で堪える距離になりますが、お話しした後、速度アップアップ心拍数アップアップ

こんな事ってあるの!Σ( ̄□ ̄;)
CAMBIO工房さんからパワーを頂いてしまったようです滝汗

CAMBIO工房さん大丈夫だったでしょうか?

ではでは\(^^)/